結婚記念日(*^_^*)

  
結婚記念日(*^_^*)



  昨日 9月29日は 私達夫婦の2?年目の 結婚記念日でしたハート

  朝 前夜小豆を煮たゆで汁を もち米とうるち米に浸しておいたので ガスで炊いてみました

  もち米の袋にのっていたレシピ で 炊いてみました汗

  蒸し器ではなく さてさて お赤飯ができるものかと ???

  祈る思いでおそるおそるふたを開けてみたら 何と 美味しそうに炊きあがっていましたニコニコ

  家族で 朝食から嬉しい気持ちになりましたラブ

  2?年目になりますが 恥ずかしながらも 主人と家族に感謝です……… ありがとうございますハート  

  
結婚記念日(*^_^*)



  シフォンケーキを焼いて 今回の クリームは 娘が「クリーム パティシエール」

  を作ってくれましたニコニコ

  又 シュークリームのクリームで 作ってみたいなぁ~ と 思いましたラブレター

  
結婚記念日(*^_^*)



  ベイクドチーズケーキ は 主人が好きなので 焼いてみましたハート

  会社でも 喜んでもらいましたニコニコ


同じカテゴリー(MASSUNの妻)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日(*^_^*)
    コメント(0)