ハートマドレーヌ(*^_^*)

ハートマドレーヌ(*^_^*)



  しばらく ご無沙汰してしまいました汗

  腰をあげてみましたニコニコ
  
  先週から バレンタインデーにむかって又 少しずつお菓子作りに励みだしました
  
  ハートの型に マドレーヌの生地を流して 焼いてみましたハート 

  日曜日には 妹と娘と3人で5つ程 アーダコーダいいながら作りました………

  生チョコ チョコマーブルシフォン ガトーショコラ ショコラパン 抹茶生キャラメル 

  と 挑戦しました  美味しくできた物と 形はチョットでも 味はちょき
  色々 楽しめて良かったです

  ハートマドレーヌ(*^_^*) 

  14日には チョコマドレーヌ レアチーズケーキ チョコマーブルシフォン と mixしてみましたハート
  一大イベント でしたラブ

  娘が パン教室で習ってきて 家で 作ったパンです花束

 ハートマドレーヌ(*^_^*)
ハートマドレーヌ(*^_^*)

ハートマドレーヌ(*^_^*)

  美味しい パン達 ですあはは


  


同じカテゴリー(MASSUNの妻)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰しています~~。なんて素敵な マドレーヌ!ハートの形にしたら いつものマドレーヌが別のものになりますね!
 パンもとっても 美味しそう!いい香りが しそうです。
Posted by ルーシーママ at 2012年02月21日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハートマドレーヌ(*^_^*)
    コメント(1)