あずき寒天(*^_^*)

  <center>あずき寒天(*^_^*)



  今日は秋晴れで 気持良いですねニコニコ

  おはぎを作った時の つぶあんを冷凍してありまして 

  「あずき寒天」 を 作ってみました 寒天ゼリーの時のように 寒天を煮詰めて砂糖を入れて

  少し 甘めにしておいて つぶあんを混ぜ 型に流し込み 冷やしましたびっくり

  少し 早めですが 「松 竹 梅 桜」  の 型で お正月気分になりましたあはは

  あずきの レパートリーが 増えて嬉しいですちょき

  今日の天気には 会社へみえてくださったお客様には 喜んでいただきましたハート


同じカテゴリー(MASSUNの妻)の記事

この記事へのコメント
9がつも残り2日となりました。秋といえば・・食欲の秋!!甘いものには目がない私としましてはアンコ大好き!
家に帰ったら法多山のお団子があったのでパクパク食べてしまいました(汗)
少し動かないとおなか周りが気になる今日この頃です。
Posted by しぶちゃ at 2011年09月29日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あずき寒天(*^_^*)
    コメント(1)